山一木材のよもやまつれづれこぼれ 話

香川県・栗熊の木材屋、山一木材の「木と暮らす話」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/22(日)なつの木と暮らす一日と、HONMAMONマルシェmini

12_SUMMER_2.jpg


こんにちは、熊谷有記です。
夏のイベントのおしらせです。
夏休み入ってすぐの日曜日!

「まだまだ始まったばかり~」と余裕をこいていると、
あっというまに楽しい休みは終わって
目の前に残るのは、山積みかつ手つかずの宿題・・・。

今だから言える事実、毎年新学期の初日は
「お母さん、せんせに熱出たゆうて・・・」と学校を休んで
せこせこと宿題をやっていたのは、私です。

そんな私が現役小中学生にお助け企画を考えました!!
「今のうちにKITOKURASで宿題やってってくださーい」企画。

木工教室や染色教室、どろだんご教室を用意しました。
木工教室は、木のことを分かりやすく、うちの社長がレクチャーしますので、
自由研究や技術の宿題になりそうです。
染色教室やどろだんごは、美術や、家庭科になるかな。

お母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんは、ぜひ
HONMAMONマルシェでお買いものもお楽しみ下さい。
今回は暑いので、加工食品は少なめですが、
冷たいものがそろってますよー!
スポンサーサイト
  1. 2012/06/25(月) 17:17:52|
  2. イベントいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏期休業日のお知らせ | ホーム | 『待つ』という楽しみ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaichimokuzai.blog123.fc2.com/tb.php/200-ff1d49fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
